【マジで落ちる】ひざ上の肉を簡単に落とす5つの方法!

  • 2015年12月10日
  • 2020年10月19日
  • 脚痩せ
  • 226583view

今回はマジで落ちる!ひざ上の肉の落とす方法を5つご紹介します☆ ひざ上の肉ってなかなか落ちない・・・。 ひざの肉がなくなると、見た目も脚の見た目もよくなりますよ(*´∀`)

こんな悩みが・・・。 ▼▼▼

①てかスカートのウエストが大きすぎて…折ったら短くなって犯罪者やし…てか膝の上の肉がもはやコブみたいになってんだけどwわろわろw

②歩くたびに膝の上の肉が揺れてるのを発見した… こいつは…セルライト…

③ひざの上の肉 なんとかしたいぞ( ̄▽ ̄)

ひざ上肉が出来る原因は?

贅肉がつく原因は2つあります。

①筋肉の衰退 ②むくみや老廃物

・姿勢が悪い ・食事制限ダイエット ・デスクワーク ・運動不足 ・加齢による運動不足や筋肉の衰え ・ヒールが高い靴を履くことが多い ・冷たい飲み物が好き

運動不足は、脂肪や老廃物が蓄積していきます。 今からひざ上の肉をとるエクササイズをご紹介していきますね! ひざ上の肉が取れると脚がいっきに細く見えちゃいますよ☆ 短いスカートをはけるようになりましょう!

スポンサーリンク

~目次~

【ひざ上の肉を落とす!エクササイズ】

mig

1、膝をついて直角に座り、 背筋をのばします。 目線はまっすぐ前を見ます。 そのまま前に手を伸ばします。 指先までまっすぐ 伸ばすようにしましょう。 2、まっすぐあげた手を キープしながら上半身を ゆっくり後ろに倒します。 限界まできたらそれを キープしながら10秒から15秒。 これを2セットしましょう。

スポンサーリンク

【ひざ上の肉を落とす!エア自転車こぎ】

cached

このエクササイズは膝上の肉を落とすのに即効性があるそうです。 簡単にひざの上の肉を落とすことが出来ますし ふくらはぎのむくみ解消にも効果的!ぜひやってみてください 腰から脚を上に上げて、上向きに自転車こぎをするだけです。

1、仰向けになって寝てください。

2、両足を上に上げて腰をささえます。

3、エア自転車をこぎをしましょう。 腰が疲れますので、腰は支えてやりましょう!

【ひざ上の肉を落とす!空気イス】

fd7cd2c630b4adfa_wall-squat.xxxlarge

1、壁に背中をつけて腰を落とします。

2、ひざを90度にまで腰を落としそこで止まります。

3、そのまま1分間キープ きつければ、30秒くらいから始めてみましょう♪

【ひざ上の肉を落とす!リンパマッサージ】

90ed83329b8340b0ade91ace74950ab7

ひざ周りに老廃物がたまっていると、むくみやすくなります。 ひざ周りをマッサージしてあげることでリンパの流れがよくなり 溜まっている老廃物が流れていきます。 1、ひざのお皿の上の肉をモミモミします。 2、ひざの裏のリンパを揉んで、老廃物が流れやすくします 3、お皿のほうから心臓に向かってマッサージします。 お風呂上りにするのが効果的です。 毎日やっていると、疲れた脚も楽になってきますよ。

【ひざ上の肉を落とす!寝て出来る】

lgf01a201310100600

1、正座をした状態から、そのまま後ろに倒れます。 背中が地面につくようにしてください。 この体制を20秒×3セット行います。 2、仰向けでまっすぐ寝てください。 その状態から、ゆっくり片足をまっすぐ上げます。 終わったら反対の脚も同じようにしてください。 これを20秒×5セットやってみてください。

【ひざ上の肉を落とす方法!まとめ】

いかがでしたか?【マジで落ちる】ひざ上の肉を落とす方法!の記事では ひざ上の肉を落とす方法!5つご紹介しました。 あなたに出来そうなのは見つかりましたか??ひざ上の肉を落として美脚を 目指しましょう(*^_^*)

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りに追加
最新情報をチェックしよう!