【脚痩せ成功】むくんでる方必見!1回で2センチ細くなる方法

  • 2017年1月23日
  • 2020年10月19日
  • 脚痩せ
  • 3520view

これで脚痩せ成功♡♡むくんでいる方は特に必見の脚痩せ方法を書いてみますね(○´・∀・`○)1回で2センチ細くなった!!という方もいます。むくみは、脚が太くなる原因ですので、ぜひぜひ試してみて下さいね♪これは、むくみが原因の方へのオススメ脚痩せ方法です。筋肉が原因などとは、また別物ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

脚がむくむ原因って?

432051a5

脚がむくむ原因を知りましょう。あなたは、当てはまりますか?

①冷え性

血行不良により、むくむ原因となります。

②運動不足

足のポンプ機能がうまく機能しなくなる為、余分な水分が溜まります。

③塩分の取りすぎ

塩分をとりすぎてしまうと、余分な水分を排出することが出来なくなります。

④同じ姿勢でいる

例えば、レジに立ちっぱなし。事務職で座りっぱなしの姿勢だと、血液が滞りリンパの流れが悪くなってしまいます。

むくみが原因の方は当てはまる項目が多いのでは?

むくみを解消して脚痩せ成功!

7a9d62cebbb8165899a5fa04c4b7841c_s

それでは、むくみを取って脚痩せ成功するために普段出来る事を書いていきます。

1、脚痩せスパッツを履いて成功

脚痩せスパッツを履く事で、脚をギューギューに締めつけてくれます。水分で太くなる脚を強制的に締めつけるイメージで履いています。

絶対に1枚は持っておいた方がいいです!履いてる時と、履いてない時が本当に違うんです。

★締めつけてくれる

★脱ぐと、むくみがなくスッキリ!

★ゲルマニウムなど入っていて温かく、血行促進が期待できる!

脱いだ後は、ものすごくスッキリ解放感(*^_^*)

image

むくみがある人は、特に線が付きますよ。私は生理前によく、むくんでいるのですが、脱いだ後は線がくっきりです♪♪あのむくみ特有の

パンパンした感じがなく気持ちいい♡

です。オススメのスパッツはこちら

↓↓↓↓

【リンパマッサージセルライトスパッツ】

image

足首まで、あります♡特に、冷え性の方やむくみが酷い方にオススメ!

履くとき、ギューギューで大変ですが( ..)φその分、締めつけてくれます。脱いだ後はスッキリしますよ♪

トイレに行く回数増えます♪水分を外に出してくれるので、むくみが減り脚痩せ成功につながります♡また、ハイウエストなので食べ過ぎ対策にも。

私は、この手の足首まである3000円程で買えるスパッツをいくつか試したのですが

今までで1番いいです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 私は、冷え性&むくみが凄いタイプ。

後、お金に余裕のある方はこちら

▲こちらで購入できます▲

ララドレナージュスパッツです。私が、独身の頃にエステで購入したもの。エステで売ってあるだけあって本当にいい商品!

履くのがものすご~く大変!!でも、締めつけ具合はいままで履いた中でナンバーワン!薄いくせにポカポカ温かく、ヒップもあがります。ただ。値段が高いんです。

約40,000円(高っっ)

クーポンやらおまけやら付いてきて、少しだけ安く購入出来る日もありますが。値段が高いだけあって7年ほどは持ちました。いや、破けても使ってました。

お金ある!って方は、ララドレナージュをオススメします。リンクに飛ぶと、口コミも沢山見れますので口コミを見て決めて見て下さいね★

結婚した今、こんな高い物なんて買えないし。2枚はほしいし。と思い

image

【リンパマッサージセルライトスパッツ】

を購入しました(◎′▽’)b〃♪♪ ズボンの下などに履いてポカポカ温かいですよ★締めつけてくれるので体型もよく見えます。

2、脚痩せマッサージで成功

むくんだ脚はその日に解決!

★マッサージは血行のいいお風呂上りにしましょう。もしくは、お風呂の中で石鹸で洗うついでにしましょう♪

image

プレミアムストレインジェル[Miralu]

むくみ対策・セルライト対策にオススメのジェルです。肌に塗ると、ポカポカ温かくなってきて脚痩せマッサージを頑張る気になれます。1本2727(税抜き)です。自分がお気に入りのジェルやクリームでも、構いません♡摩擦で肌を傷めない為に、すべりの良い物を選びましょう♪

image

①足の裏マッサージ

用意しておいたクリームを500円玉くらいに出して 足全体に塗ります。足の裏にも塗って 脚のくぼみの部分を10秒ほど押してから 脚の指、甲をマッサージします。

②ふくらはぎマッサージ

ふくらはぎの内側と側面を 下から上に向かって左右の手を交互に 使ってさすり上げる。

③太ももマッサージ

ひざの後ろのは老廃物が溜まりやすい所です。 くぼみを10秒程押して太ももの裏側に流す。 流したら、太ももを下から上に15回さする。

④つねって離す

このつねって離す!!という作業が セルライトをつぶす作業です☆ ふくらはぎ・太もも全体つぶしましょう!

⑤下から上にさする 下から上にさする。

ふくらはぎから太もも 全体をさすります。 15回ずつやれば大丈夫です。 お終い!!!!!

これで、むくみがスッキリします。たった1回だけで2センチ脚が細くなった!!とのコメントも前に頂きました♪♪ぜひ、やってみて下さいね。

3、水分補給で成功

5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

え?水分とると、むくむから水分とってない。という方もいるかもしれませんが、水分補給をしないと水分が排出されませんよね。オススメの飲み物をご紹介します。飲みすぎにも注意です。

①黒豆茶

黒豆茶には、余分な水分を外へ排出してくれる作用をもっています。

②しょうが湯

しょうがは、血行促進を促してくれます。ポカポカしてきて、血行がよくなります。

上の2つは、スーパーなどに売ってあることが多いです。温かい飲み物は血行を促してくれるので夏でも、オススメです。特に冷え性の方。

【脚痩せ成功】むくんでる方必見!1回で2センチ細くなる方法まとめ

いかがでしたか?むくんでいる方は、試してほしい方法をご紹介しました。これで脚痩せ成功することを願っています。

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りに追加
最新情報をチェックしよう!