効果的「太もも痩せ」マッサージのやり方


  太ももの肉ってなかなか落とせませんよね。しかも!太もも痩せは難しいです(..)太ももってなかなか使わない筋肉が結構あるんですよ。鍛えないと、だんだん太っていくだけです。今回は、3分で3㎝!効果的「太もも痩せ」マッサージのやり方をご紹介します。

理想の太もものサイズは? 健康美脚の太もも理想サイズは、『理想太ももサイズ(cm)=身長(cm)×0.31』で求めることができます。太もものセルライトを取り除くのに効果的なのがリンパマッサージです。

スポンサーリンク

太もも痩せマッサージ

マッサージをやるのは入浴後の20分以内にやると効果的なようです。入浴後は、血行が良くなっているので、脂肪が燃焼されやすい身体になっています。この、マッサージは効果があるのでぜひ! ① 足の裏マッサージ

 

用意しておいたクリームを500円玉くらいに出して 足全体に塗ります。足の裏にも塗って 脚のくぼみの部分を10秒ほど押してから 脚の指、甲をマッサージします。

②ふくらはぎマッサージ

 

ふくらはぎの内側と側面を 下から上に向かって左右の手を交互に 使ってさすり上げる。

③太ももマッサージ

 

ひざの後ろのは老廃物が溜まりやすい所です。 くぼみを10秒程押して太ももの裏側に流す。 流したら、太ももを下から上に15回さする。

④つねって離す

このつねって離す!!という作業が セルライトをつぶす作業です☆ ふくらはぎ・太もも全体つぶしましょう!

⑤下から上にさする

下から上にさする。ふくらはぎから太もも 全体をさすります。 15回ずつやれば大丈夫です。

お終い!!!!!

 

今回は、右脚をやりましたが やった方の足が白くなってむくみが すごく取れて軽くなりました!!! この脚痩せマッサージで2cm細くなった人もいます。

たったこれだけです!このリンパマッサージをすると むくみが解消されて脚痩せに効果的です。 「脚痩せ-5㎝に」簡単!脚痩せマッサージの方法をやって1日で 2cm細くなった人もいます!ぜひ、試してみて下さいね! 3分で3㎝!効果的「太もも痩せ」マッサージのやり方

スポンサーリンク

もっと太もも痩せをしたい人!

太もも痩せリンパマッサージ+スクワット 下半身ダイエットの為の引き締めを目標とする場合は、 10回 を1セットで1日2セットを行います (´・ω・`) 足の筋力アップを目指す場合は10回を無理なく 行えるように なったら回数を増やしていき、 50回位を連続で行えるように すると良いですよ☆ スクワットの方法 thumb_2_detail

肩幅より やや広めに足を開き、背筋はまっすぐに伸ばします 。そして背筋を伸ばしたままゆっくりと腰を下げていきます 太ももが床と水平状態に達したら腰を上げていきます この動作を繰り返します。最初の目標は10回位にします 。 初めから無理をすると筋肉痛になるので注意が必要です 。スクワットで太ももの引き締を目指す場合は足の裏を全面 床につけた状態で行い、ふくらはぎの引き締めはかかとをあげた状態で行うと効果があるようですよ┗(^∇^*

もっと簡単な太もも痩せ

014 ①電話帳を太ももの間に挟むだけらしいです。電話帳を使うことでその重さと厚さが下半身全体を鍛えてくれるんですよ。電話帳の厚さは5cmぐらいが良いので、薄い地域にお住まいの人は重ねて厚みを出してくださいね☆ ②両脚にクッションを挟んで背筋を伸ばします。両手は頭の後に添えて、お腹をへこませ腹筋を意識しましょう。息を吐きながら両脚でクッションをへこまして、息を吸いながら元に戻します。これを20回繰り返しましょう。 ③脚痩せグッズを使ってみる♡♡オススメは、寝ている間にむくみが取れるグッズ メディキュット☆

▼ツイッターから口コミ▼ ①メディキュットの効果出てきたかもやわ〜! 毎日履いて寝るようになってから、ママにも 痩せたな!って言われる ♡♡ ②メディキュットのロング版を新たに買ってみたら、朝起きた時むくみとれて三日連続足細くなってる気がした!これは良いので母にもあげよう。 気がするだけでも、るんるんするから効果があると言えるのだ!(=゚ω゚)ノ

3分で3㎝!効果的「太もも痩せ」マッサージの感想

・3分だけなのに、-2㎝も細くなった!! ・むくみが取れた(‘。・ω・。`) ・マッサージしたらむくみが取れて脚が白くなった!! ・まじで細くなった!マッサージ続けてみます! など、喜びの声が多かったですよ♪ぜひ、試してみて下さい。

いかがでしたか?

今回は、3分で3㎝!効果的「太もも痩せ」マッサージのやり方を書いてみました。効果があるのでぜひぜひ試してみて下さいね☆目指せ!脚痩せ5㎝マイナスですね(*σ.σ*)

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りに追加
最新情報をチェックしよう!