私が5センチ減に成功した簡単脚痩せマッサージ

  • 2015年12月9日
  • 2019年3月24日
  • 脚痩せ
  • 7531view

私が脚痩せ-5㎝成功したマッサージを紹介します(*^_^*)!!簡単に出来るマッサージ方法ですのでぜひ!試してみて下さいね! 1日で2cmマイナス成功した人も♡

脚痩せってなかなか難しいですよね。簡単に脚痩せが出来たら 嬉しいですよね。今回、紹介する方法は簡単脚痩せマッサージの方法です。 私はこれで脚痩せ-5㎝成功しました!ぜひ、試してみて下さいね。

スポンサーリンク
 

「脚痩せ-5㎝に」簡単!脚痩せマッサージの方法

 
 
①リンパマッサージとは?
②リンパマッサージはなぜ痩せるの?
③脚痩せ-5cmになれるマッサージの方法

リンパマッサージとは?

今回、ご紹介するのはリンパマッサージです。リンパマッサージはリンパの流れをよくする マッサージ方法です。リンパマッサージをする事で老廃物を運んでくれます。

リンパマッサージはなぜ痩せるの?

リンパマッサージをすることで、リンパの流れがよくなります。 そうすることで、セルライトを柔らかくしてくれるのです。 セルライトは、運動不足や血行不良により老廃物と一緒に 溜まった脂肪です。リンパマッサージをすることにより、 その、セルライトのデコボコを減らしてくれます

「脚痩せ-5㎝に」簡単!脚痩せマッサージの方法

ジェルを用意します。

image
 
オススメは、プレミアムストレインジェル!
 
脚に塗ると、ポカポカしてきます!! これをつけてするとセルライトの凸凹がなくなります。 これをつけてすると、温かくなるので オススメです。ぜひ、使ってみて下さいね。
 
足の裏マッサージ

用意しておいたクリームを500円玉くらいに出して 足全体に塗ります。足の裏にも塗って 脚のくぼみの部分を10秒ほど押してから 脚の指、甲をマッサージします。

②ふくらはぎマッサージ

ふくらはぎの内側と側面を 下から上に向かって左右の手を交互に 使ってさすり上げる。

③太ももマッサージ

ひざの後ろのは老廃物が溜まりやすい所です。 くぼみを10秒程押して太ももの裏側に流す。 流したら、太ももを下から上に15回さする。

④つねって離す

このつねって離す!!という作業が セルライトをつぶす作業です☆ ふくらはぎ・太もも全体つぶしましょう!

⑤下から上にさする

下から上にさする。ふくらはぎから太もも 全体をさすります。 15回ずつやれば大丈夫です。

お終い!!!!!

今回は、右脚をやりましたが やった方の足が白くなってむくみが すごく取れて軽くなりました!!! この脚痩せマッサージで2cm細くなった人もいます。

たったこれだけです!このリンパマッサージをすると むくみが解消されて脚痩せに効果的です。 「脚痩せ-5㎝に」簡単!脚痩せマッサージの方法をやって1日で 2cm細くなった人もいます!ぜひ、試してみて下さいね!

▼公式サイトはこちら

 これをつけてすると セルライトの凸凹がなくなります。 これをつけてするとポカポカ温かくなるので オススメです。ぜひ、使ってみて下さいね。

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りに追加
最新情報をチェックしよう!