【脚痩せー5センチに】超むくみが取れてヤバい!老廃物を出して脚が細くなる

  • 2016年10月16日
  • 2020年10月19日
  • 脚痩せ
  • 2069view

今回、リンパマッサージスパッツ頼みました┗(^∇^*めっちゃむくみが取れてよかったので、ご紹介します♡これを履いて、5センチ脚が細くなった!と言う人や、むくみが取れた!ジーパンが細くなった!という人がいたので、本気でオススメ♡

image

【リンパマッサージセルライトスパッツ】

↑↑ここから買いました↑↑

1本でも、いいので「むくみとり」を持っておくだけで脚痩せが簡単に出来ます。私は、絶対に1本は持っておくようにしています。

実際に履いてみた

▼中身はこんな感じです!

image

骨盤周りをきゅっ!と引き締めてくれます。

image

線が入っていて着圧があります。

ぎゅーーっと引き締めてくれます♡

浮腫んでいる時にはくと、めちゃくちゃ気持いんです!!!

image

履いていると、ポカポカしてきます。

ゲルマニウムやチタン

が入っていて温めてくれます。リンパの流れをスムーズにしてくれるので体から老廃物が出て行きます!(^^)!これを履いていると、トイレに行く回数が増えます。

\ 夜脱ぐと・・・ /

image

脱いでみると・・・・!!!線がくっきりついていました((+_+))

この日は、生理前で特にむくみが凄かったのですが

【リンパマッサージセルライトスパッツ】

履いていたら、ギューギューに締めつけてくれるし、むくみもなくスッキリ(◎′▽’)b〃♪♪

トイレも行く回数が多く、老廃物が出て行ってるのだと思いました!

これで2980円は良すぎる~\(^o^)/

これは、めちゃくちゃオススメですよーー!

脚が太くなる原因は?

太ももが細くなる方法

むくみは、放っておくと「脚が太くなる原因」

むくみを放置する事によって脂肪が肥大化する手伝いをしてしまうのです。そうなると皆さんもご存知の通り脂肪となり落ちにくくなってしまうので、水太りは早い段階で解消する必要があるのです。

「冷え性」も脚が太くなる原因

冷えることによって代謝機能が下がってしまいます。代謝が低いと老廃物がたまってしまいます。そうなると水分代謝も下がります。これが原因でメリハリのない足ができてしまいます。

骨盤にゆがみがあると、お尻から太ももにかけてお肉がつきやすくなります。

この、脚が太くなる原因に効くのが、このスパッツでした♡

こんな人にオススメ!

★脚を細くしたい。

★スリムパンツを綺麗に着こなしたい!

★むくみが気になる

★産後の骨盤が気になる

★下半身をスッキリさせたい

★冷え性だ

 

リンパマッサージセルライトスパッツ口コミは?

効果ですが、期待以上でした。今までこういった商品に何度も騙されましたが、太ももの外側の肉が少しそぎ落ちた気がします。

小さくて失敗したかと思いましたが、1週間たちましたが汗だくにならず履けます。太ももの内側に少しすきまができましたw

むくみ解消ちょっと、はきずらい感じはしますが、むくみが、かなり良くなりました。

1週間程ですがジーンズ履いた時若干細く見えてる気が・・(*^_^*)

すぐにむくんでいたふくらはぎが履いていないときも浮腫まなくなってきました!足も細くなってきて、締め付け感がとても程よいかんじ。履くのは大変ですが、コツをつかめば大丈夫です。

これは、今まで使ったスパッツと全然違うし一度試してみてほしい商品です♪

▼公式購入サイトはこちらです▼

FavoriteLoadingお気に入りに追加
最新情報をチェックしよう!