たった5分で!2センチ「太ももを細くする方法」


太ももの肉って他と比べてなかなか、落ちないですよね。 ボコボコのセルライトが気になる・・・。って方!今回はたった5分で!2センチ「太ももを細くする方法」をご紹介します┗(^∇^* 「運動するのが面倒だなぁ」「簡単に太もも細くしたいな」という方にぜひ!オススメです☆たった5分で出来るので、簡単に続ける事が出来ますし、毎日コツコツやる事により効果絶大です(*^_^*) この方法を教えた友達は「1日で2センチ細くなった」と言っていました♪ぜひ、記事を読んで実践してみてくださいね☆ では、具体的に内容をご紹介していきます。

スポンサーリンク

~目次~

太もものセルライトの原因は?

運動

①運動不足

運動不足の人は多いのでは?運動不足だと、脂肪が増えてしまいセルライトが出来てしまいます。筋肉を使う事で脂肪の増加を防ぐ事が出来ます。 筋肉を使うと基礎代謝がUPして脂肪が増えにくくなります。

②冷えとむくみ

冷え性、むくみに悩む女性も多いですよね。体が冷えると、体の血行が悪くなり栄養がいきにくくなります。また、太ももが浮腫んでしまうと老廃物が排出しにくくなります。老廃物が排出されないと、脂肪細胞に脂肪がくっついてしまいそれが!そのデコボコセルライトに変身してしまいます。

③食べ物

お菓子や、お弁当ばかりの人は要注意!脂肪分が多い物、添加物・保存料を体内に取り入れてしまうと脂肪が増えていきます。脂肪が増えていくと血行が悪くなりますので食生活の改善をしていきましょう! では、次からは太ももを細くする方法をご紹介していきます。

太ももを細くするマッサージ

d55bff11 この、マッサージをしただけで2センチも細くなった友達がいます☆むくみが凄い人には特に効果があるようですよ♪試してみて下さいね! 太ももを細くするマッサージは 「お風呂上り」がいちばん脂肪燃焼しやすいのでオススメです!

① 足の裏マッサージ

 

用意しておいたクリームを500円玉くらいに出して 足全体に塗ります。足の裏にも塗って 脚のくぼみの部分を10秒ほど押してから 脚の指、甲をマッサージします。

②ふくらはぎマッサージ

 

ふくらはぎの内側と側面を 下から上に向かって左右の手を交互に 使ってさすり上げる。

③太ももマッサージ

 

ひざの後ろのは老廃物が溜まりやすい所です。 くぼみを10秒程押して太ももの裏側に流す。 流したら、太ももを下から上に15回さする。

④つねって離す

このつねって離す!!という作業が セルライトをつぶす作業です☆ ふくらはぎ・太もも全体つぶしましょう!

⑤下から上にさする

下から上にさする。ふくらはぎから太もも 全体をさすります。 15回ずつやれば大丈夫です。

お終い!!!!!

 

今回は、右脚をやりましたが やった方の足が白くなってむくみが すごく取れて軽くなりました!!! この脚痩せマッサージで2cm細くなった人もいます。

マッサージジェルを使う事で、より効果が得られますよ☆

▼ 超おすすめ ▼
 

太ももを細くする!食生活

gatag-00014303

マッサージだけしても、食生活がおかしいと脂肪が増えていく一方です!!より、効果を得る為にも食生活の改善をしていきましょう♪

★カリウム バナナ、海藻、りんご、いちご、かぼちゃ、にんじんなど ★たんぱく質 鶏肉、牛乳、卵、大豆、あさり、チーズなど ★ビタミンB群 豚肉・うなぎ・たらこ・ナッツ類、玄米など カリウムは、冷え性やむくみに効果的!利尿作用がある食べ物です☆ タンパク質は、脂肪燃焼など代謝機能をUPさせてくれる食べ物です。 ビタミンB群は、代謝をあげてくれます。

不足してしまうと、代謝が悪くなってしまい太りやすい体質になってしまうという事に…。 お弁当やお菓子など添加物の多い食べ物は、なるべく避け食生活を改善して!セルライトの出来にくい体質に変えていきましょう(^u^) 目指せ!太もものデコボコのない美脚!

太ももを細くする方法まとめ

いかがでしたか?たった5分で!2センチ「太ももを細くする方法」では、マッサージの方法と、食生活についてご紹介しました。簡単に出来ますので毎日とり入れる事が出来ますね☆ぜひ、お試しくださいね。

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りに追加
最新情報をチェックしよう!